MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ソニーAndroid OS搭載ウォークマンを公開



walkand04.jpg

ウォークマンの話です。Androidベースのウォークマンがついに登場です
IFA 2011のプレスカンファレンスでソニーAndroid OS搭載ウォークマンを公開しました。念のため言っときますがAndroid搭載のウォークマンスマートフォンではなくのAndroid搭載のウォークマンです電話機能はないです、アップル的に言うとiPod Touchです。
walkand06.jpg
walkand05.jpg
walkand02.jpg
walkand01.jpg
walkand07.jpg


発表されたAndroidウォークマンは価格や発売時期が未定のプロトタイプ機のようです。Androidスマートフォンと同じようにアンドロイドマーケットにも対応しゲームやアプリなどのアンドロイドアプリを利用できるようになっているとのこと。

発表された試作機のスペックは、4.3インチ800x640のディスプレイを搭載。ソニー独自のS-MasterMX技術で音質の向上とノイズ削除を実現。端末右サイドにウォークマン専用ボタンを設置し、どの画面からでも音楽コントローラを呼び出すことが可能。またソニーのクラウド音楽サービスに対応しているとのことです。

(○´・д・)ノおっとこれはなかな惹かれる、どうせなら音楽コントローラを呼び出す専用ボタンだけでなく「再生」「停止」「送り」「戻り」を専用ボタンとして用意してもらいたいところです。
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。