MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ジョブス氏の父親インタビュー。「息子からの連絡を待ってます…」



applelogp.jpg

ジョブスネタです。今回は父親の話です

スティーブ・ジョブズの実父は今年80歳になるシリア系アメリカ人Abdulfattah John Jandali氏、New York Postがスティーブ・ジョブズの実父のインタビューを掲載しています。
jobs.jpg
Abdulfattah John Jandali氏

John氏が生母のJoanneと出会って子供を授かったのは1955年の大学生の頃、彼は結婚を望んだが彼女の父親がシリア人という理由でJohnとの結婚を反対、ジョブスを身ごもっていたJoanneは誰にも知られずに出産しジョブズを養子縁組させました。

ネバタ州のカジノの副社長であるJohn氏はアップル社のCEOが自身の息子という事実を何年か前に知ることになります。

二人は容姿だけではなく、仕事中毒者な点、お互いの存在を知りながらも意地でも連絡しない点がにていると伝えられました。

John氏は息子を養子に送ったのを後悔するとしながらも、お金欲しさに連絡するという誤解が生じると思ってEメールを送っただけでジョブスと直接話すことはしなかったと話しました。

しかしJohn氏は「手遅れになる前にジョブズが連絡してくれることを願っている、コーヒー一杯でも共に飲むことができたら私は幸せになれる」とコメントしたそうです。

Steve Jobs' biological father regrets never having relationship with successful son - NYPOST.com
ジョブズの実の父親、息子からの電話を待つ (1) | 田園Mac
ジョブズの実の父親、息子からの電話を待つ (2) | 田園Mac

(○´・д・)ノ頭は遺伝のようです
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。