MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

AppleジョブズCEOに捧ぐ、21kmの巨大なアップルロゴが東京に出現



applegpslog.jpg

りんごの話です。ジョブス前CEOに感謝の話です
ジョブス氏の引退は世界中の人に何かと影響を与えているようです。

そんな中、スティーブ・ジョブズ氏に感謝の気持ちを捧げるため、東京に21kmにおよぶアップルロゴを書いた人が現れました。


書いたのはジョセフ・テイム氏、書いたと言ってもペンキとかで実際に書いたのではなく、RunKeeperというiPhoneアプリを使用しiPhoneのGPS機能を使って東京にアップルロゴになるランニングルート走破するアートランニングです。

スタートとゴールは靖国神社の入り口で21Kmのコースを約2時間で走破したようです。

Art of Running – A Tribute to Steve: 21KM Apple Logo « Joseph Tame
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。