MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画史に残る記録 「The Worst Movie Ever(史上最悪の映画)」というタイトルの映画が映画史上最悪のオープニング興行収入を記録する



eiga01.jpg

映画の話です。
先週末、米国で封切りした映画のオープニング興行収入の最低額が更新されたようです。
そんな不名誉な映画のタイトルは「The Worst Movie Ever(史上最悪の映画)」、史上最悪の映画が史上最悪の興行収入を記録したわけです

「The Worst Movie Ever(史上最悪の映画)」はロサンゼルスにある映画館Laemmle Sunset 5で深夜に2回上映されオープニング興行収入11ドル(843円)を記録、これは深夜時間に2回公開された点を考慮にいれてもアメリカ映画史上最悪のオープニング成績になるとのことです。
さらに、この11ドルは一人分のチケットの値段で結果的に1人が見たことになるようで、ネットではこの一人が誰なのかが話題に、公開当日に映画に主演した女優が自身のFaceBookに映画館前で撮影した写真を掲載しているため視聴した一人はこの女優ではないかと推測されているそうです。
eiga02.jpg

ハリウッド映画のメディアは「Glenn Berggoetz(映画監督)が自分の映画タイトル通り、最悪の映画を作るのに成功して世間に衝撃を与えている」と評価しているようです。


ちなみに今までの映画史上最低のオープニング興行収入は2007年に公開された「Zzyax Road」の20ドルだそうです

Something Called The Worst Movie Ever! Made $11 Last Weekend | Movieline

(○´・д・)ノ映画のPV


こいつはなかなかスゴそうな映画だぁ
これが話題になって客足が増えて最も興行収入が増加した映画とかにも記録されるんじゃないかなぁ
関連記事

カテゴリー:海外
テーマ:映画関連ネタ  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。