MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

電力の無駄遣いと批判されるパチンコ、節電機能を搭載する機種が登場「CRプレミアム海物語」



pachi02.jpg

先日発表された三洋物産のパチンコ「CRプレミアム海物語」には節電機能が搭載されるらしいです。

pachi01.jpg

パチンコの非遊技状態が続くと盤面のランプが消灯し、画面には「節電モード」と表示され消費電力を抑える状態になるとのこと
三洋物産曰くこれにより最大16%の電力消費を抑えることが可能としています。
三洋物産はグループ企業も含めて今後発売される機種の全てに節電モードを搭載すると述べているようです。

パチンコは計画停電の際に電気を大量に消費していると、大きな批判を受けてきました、
節電モードを搭載することにより節電をアピール、こうした批判を和らげる狙いがあると思われます

業界大手の三洋物産が節電モードを搭載したことにより他のメーカーも追随すると考えられます。



(○´・д・)ノ最大16%って少なくねぇ
関連記事

カテゴリー:Technology
テーマ:パチンコ  ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。