MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

モバイルディスプレイの有機ELに批判的なLGがAMOLED搭載スマートフォンOptimus Solを発表



sol01.jpg

LG電子は有機ELディスプレイ搭載スマートフォン「Optimus Sol」を発表しました。

注目すべきはLG電子がスマートフォンのディスプレイに有機ELを採用した所
LG電子はサムスンのGalaxySに対抗してか
「有機ELより自社のIPS LCDの方があらゆる面でスマートフォンディスプレイに適している」と宣伝し、携帯電話用有機ELは今後投資しないと発言していました。

今回「Optimus Sol」に搭載されるAMOLEDはLG曰く従来のAMOLEDよりも一段階進化したUltra AMOLEDでAMOLEDディスプレイとタッチパネルを接合し画質の損傷を最小限に抑え反射率を向上させたと説明、
しかし関係者によるとディスプレイとタッチパネルを接合する方法はむしろ一昔前の方法だとコメントしています。

(○´・д・)ノテレビ向け有機ELの試作段階のラインで作ってるんじゃねぇ
関連記事

カテゴリー:LG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。